FC2ブログ
当ブログではバドミントンに関する情報を発信します。
バドミントン・ツウ TOP > スポンサー広告 > スイスオープン2014 結果バドミントン・ツウ TOP > 大会情報(海外) > スイスオープン2014 結果
プロフィール

ラック

Author:ラック
はじめましてラックと言います!
当ブログではバドミントンに関する情報を発信していきたいと思います。

ツイッター始めました。基本的にフォロー返しますので、宜しければフォローお願いします!@Bado_Tsu

スポンサーサイト
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
3/11-16までスイスのバーゼルで行われたスイスオープン2014の結果をレビューします。
詳細情報は下記url参照。
バドミントン スイスオープン2014 試合情報

各種目の優勝者は

 MS ビクター・アクセルセン
 MD チャイ・ビャオ、ホン・ウェイ
 WS ワン・イーハン
 WD バオ・イーシン、タン・ジンフゥア
 XD クリス・アドコック、ガブリエル・アドコック

です。

MSはデンマークのヤングスターことアクセルセンが優勝しました。
準決勝で同じデンマークの格上 ヤン・O・ヨルゲンセンを下しての優勝は立派ですね。
アクセルセンは20歳と若いのでこれからの活躍に期待ですね。

MDは中国のチャイ、ホン組が優勝です。
準決勝では大会第1シードのマティアス・ボー、カールステン・モーゲンセンにファイナルの末勝利しました。
決勝戦では同じ中国のフー・ハイフェン、チャン・ナンに勝ち星を上げました。
しかし、フー・チャン組は予選出場からの準優勝は凄いですね~。
世界ランクも急上昇ではないでしょうか。

WSは大会第1シードで世界ランク3位のワン・イーハンが優勝です。
決勝戦は同じ中国のユー・スンにファイナルゲームの試合でしたが、それまではストレートゲームの危なげない試合運びで、貫禄を見せつけましたね。
WSは中国選手は世界ランク1~3位までを占めており混戦必須ですね。
ワン選手も今回の優勝で油断すること無く頑張って欲しいですね。

WDは中国のバオ、タン組の優勝です。
日本人の栗原文音・篠谷菜留ペアはこの優勝ペアにファイナルと健闘しましたが敗退してしまいました。

XDはデンマークのクリスとガブリエル組が優勝しました。
このペアは夫婦とのことで息ピッタリですね。
でも夫婦だと調子が悪い時に喧嘩とかしないんでしょうか?笑
そこは夫婦愛で乗り切ってほしいですね。
アドコック組は今後もそのコンビネーションの良さに注目ですね。

お疲れ様でした!
2014/03/17 22:57 大会情報(海外) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://badminton327.blog.fc2.com/tb.php/10-7cc01a4d
楽天おすすめ
おすすめバドミントングッズ
バドミントンリング
ブログランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。