FC2ブログ
当ブログではバドミントンに関する情報を発信します。
バドミントン・ツウ TOP > スポンサー広告 > アジア選手権 4日目 結果|佐々木が決勝進出!林丹と激突!バドミントン・ツウ TOP > 大会情報(海外) > アジア選手権 4日目 結果|佐々木が決勝進出!林丹と激突!
プロフィール

ラック

Author:ラック
はじめましてラックと言います!
当ブログではバドミントンに関する情報を発信していきたいと思います。

ツイッター始めました。基本的にフォロー返しますので、宜しければフォローお願いします!@Bado_Tsu

スポンサーサイト
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
韓国で行われているバドミントン アジア選手権は大会4日目を向かえ、各種目の準決勝が行われました。
詳細は下記トーナメントサイト参照。
バドミントン アジア選手権 準決勝 詳細結果
バドミントン アジア選手権 林丹


日本勢は

●MS
 佐々木翔

が見事決勝進出を果たしました!


佐々木が決勝に進出したことで、林丹との決勝戦が実現しました。
両者の前回の対戦は2012年のロンドンオリンピックまでさかのぼります。
格上の林丹に食らいつく佐々木の勇姿を覚えている方も多いと思います。


林丹は今大会ここまでストレートで圧勝しているので、ぜひ佐々木には頑張って欲しいと願っています。
熱い試合を期待しています!


本日行われた林丹とリュウ・カイの試合動画を載せておきます。



また、「THE TIMES OF INDIA」が報じるところによると、
林丹はトマスカップに中国代表として出場するそうです!
公式発表はまだですが、中国のナショナルコーチからの情報だそうで、林丹の出場は濃厚そうですね。
詳細は下記url参考下さい(英語サイト)。
THE TIMES OF INDIA


トマス杯は世界ランキング順に第1~3シングルス、第1,2ダブルスにアサインされます。
林丹の現在の世界ランキング(83位)を考えると、出場は第3シングルスになりそうです。
それでも林丹の出場によって、中国チームの優勝は大きく近づくでしょう。


それでは今日はこのへんで。
お疲れさまでした!

2014/04/26 23:02 大会情報(海外) TB(0) CM(2)
コメント
佐々木やりましたね!多分勘違いだと思いますが2012年はロンドン五輪です(笑)あの佐々木対林丹の試合は録画して何度も見ました。個人的に自分の中でのベストマッチです。あの時のような熱い試合になって欲しいです!
2014/04/26 23:34  URL [ 編集 ]
佐々木見事です!
ご指摘ありがとうございます。完全に勘違いしていました(笑)
直ちに記事修正します。
熱い試合を期待しましょう!
2014/04/27 00:14 ラック URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://badminton327.blog.fc2.com/tb.php/36-1f33ec4c
楽天おすすめ
おすすめバドミントングッズ
バドミントンリング
ブログランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。