当ブログではバドミントンに関する情報を発信します。
バドミントン・ツウ TOP > スポンサー広告 > アジア大会2014 個人戦|松友/高橋は銀メダルバドミントン・ツウ TOP > 大会情報(海外) > アジア大会2014 個人戦|松友/高橋は銀メダル
プロフィール

ラック

Author:ラック
はじめましてラックと言います!
当ブログではバドミントンに関する情報を発信していきたいと思います。

ツイッター始めました。基本的にフォロー返しますので、宜しければフォローお願いします!@Bado_Tsu

スポンサーサイト
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
韓国の仁川で開催されているアジア大会は連日各種目の個人戦が行われています。
見事に入賞した日本人選手は以下の通りです。


●WD
 松友美佐紀/高橋礼華


松友/高橋は決勝でインドネシアのグレイシア・ポリー/ニトヤ・クリシンダ・マヘスワリと対戦しました。
しかし15-21,9-21で敗北してしまいました。
この結果松友/高橋は銀メダル獲得です!

バドミントン アジア大会2014 女子 高橋 松友


MSでは田児が中国の林丹と対戦しましたが21-14,21-18で敗退です。
やはり林丹の壁は厚かったですね。
田児には次に期待しましょう。


日本人選手は松友/高橋以外は入賞することができず、厳しい結果となってしまいました。
2015年5月頃からはオリンピックレースが始まるので、調子を上げていって欲しいと思います。


日本人の試合はもうありませんが、MSではファン注目の試合が明日行われます。
それはリー・チョンウェイVS林丹です!
両者は2013年の世界選手権以来試合をしていません。
あのときはファイナルゲームの末リー・チョンウェイの途中棄権で林丹勝利となりました。


両人ともベテランの域に入っていますが、今でもバドミントン界を引っ張っているのは間違いありません。
その両者の試合はきっと最高峰の技術が結集されたものとなるでしょう!

非常に楽しみです。


今日はこのへんで失礼します。
お疲れ様でした!

2014/09/27 22:57 大会情報(海外) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://badminton327.blog.fc2.com/tb.php/82-0b62e1b9
楽天おすすめ
おすすめバドミントングッズ
バドミントンリング
ブログランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。